海月の本棚。

BL小説とBL漫画の感想を書いています。

オメガの乳雫 バーバラ片桐

久しぶりにオメガバ作品読みたくなって最初から最後まで再読。

溺愛系のオメガバは甘くて可愛くてなにも考えずにお話に浸れていいです。マンゴー食べたい✨

あらすじ

ベータからオメガに突然変異した瑛斗は、
発情に流され、会社の重役のアルファとHしてしまう。
しかも感じると、瑛斗の乳首からミルクが出てきて!!
「お前が触るから、恥ずかしい乳首になった」と
憤る瑛斗とは反対に、
「たくさん乳首を刺激して、君をもっと開花させよう」
初Hの相手・慶一郎はとても嬉しそうで――。
波乱の予感。
瑛斗にとって大迷惑な溺愛生活が始まる!?

【感想】
奈良先生のイラストが好きで表紙買い。(ガーターベルトって良いよね💕)
奈良先生の今の絵柄もすごく好き💕
タイトルの文字のインパクトも凄い。「乳雫」って✨トンデモ系っぽいのにオメガバなので自然に馴染んでいる✨ミルクを採取する目的で同棲開始って言うとギャグっぽく聞こえるけど、お話は瑛斗の家庭環境も絡まって甘々の溺愛なんだけどシリアス寄りでした。
瑛斗の心に空いていた隙間に慶一郎の優しさが染み込んでいく💕今までの瑛斗の生活の中にはなかった優しさに触れて満たされていくのですよ💕
オメガバなので巣作り描写もあったりして可愛かった💕(奈良先生のイラスト付きで💕)
ラヴァーズさんなのでエロ度は高め。でも最後まですらすら読めちゃいました。
現実に疲れたときや重いお話に疲れたとき、何も考えずに癒されたいときにお勧めです。